老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


元気もらえます

テレビを観ていると、被災地の方たちに向ける応援ソングを歌っている 


あるグループが・・・


普段、何気に聞いていた曲だったのに、とっても感動して涙がでました


こうして、普通に生活できている私たちが感動するくらいだから


被災している人たちには、もっと勇気付けられているでしょうね


DSCN0513.jpg


オダマキに朝露の雫が・・・


あと数ヶ月すれば、可愛い苧環の花を咲かせるんだよね



今日の癒しのニャンコ~


DSCN0510.jpg


フニャ家のジジ♂は、マイペースなニャンコ


サンルームに置いてある温室のプランターの土の上に座っているのが大好きなんです


これで、少し土の感触を感じているジジなのかな?


DSCN0511.jpg

コメント

おはよう~

つくしさん家では、福寿草に続いてオダマキが春2番目の花ですな~
ヒタヒタと春が来てますな~
ポカポカ陽気の春も、もう其処まで来てますな~

サンルームで日向ぼっこのニャンコ達、
気持ちが良さそうですな~
おはようつくしちゃん
土の中ってわりと暖かいみたいだよ(笑)
ジュリーも前私が植えたクリスマスローズの苗の上に寝てた事があったの(><)
あの時はさすがにちょっと頭にきたけど・・・
お仕事そんな忙しいのね
そうね忙しいって仕事がない人からみたら有難いもんだよね
そう考えるようにしようね
私も、TVで見て、感動しましたね!
どんなに勇気づけられたでしょうね(~~)

避難されてる方も、長期になるので、
いろいろな心のケアが必要ですね!

ジジ~気持ちよさそう。。。
私も、のんびり日向ぼっこしたいわ~。
どんなグループだったのかしら??とちょっときになったりして。

動物はいやされますね~~。
こんばんは
テレビでは色んな人たちが応援してるのが放送されてるよね。
私たちも一緒に励まされてるみたい。
被災された人たちが少しでも笑顔になれるといいね。

ねこちゃんたち、サンルームで日向ぼっこ、暖かそう~
ワンちゃんたちは寒さに強いのよね?
オダマキ、我が家と同じくらい出てるね。
咲くのが楽しみ~
ジジ、可愛いね、なんだか癒されるのよね。
被災地にも早く暖かい日がきますように。

そうそう、最近は元気をもらえる番組が増えていますネ。
早く元気な日本を取り戻さないとネ。
ジジちゃん、気持ちよさそう♪
うちのカメ達も、お天気の良い日は手足をいっぱいに伸ばして、日向ぼっこをしています。
早く暖かくなるとイイですネ。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
そうですね!
この大震災で、生き方、考え方を
見直す人たちが増えたと
思います!
危機管理への再認識もされたのでは!
節電、献血、募金で支援を続けて
行くことが我々に課せられた義務で
しょうね!
こんばんは~
福寿草が咲き、次に沈丁花だと思います
まだ、咲かないけれどね
こちらは、ここ最近マイナスの朝でとても寒いです
早くぽかぽかの春が来て欲しいです
猫たちは、ちゃんと暖かいところ知っていますよね
こんばんは~
やっぱり春を一番早く感じるのも土の中からなんだね

あらら~
ジュリーちゃん、クリスマスローズの上で寝たことがあったの?
大切な花の上だからね

仕事も今月中の仕事が山ほど・・・
ハッピーの手も借りたいです(笑)
こんばんは~
普通に暮らせている私たちが感動しちゃうくらいだから
被災している人たちには、もっと勇気付けているんだよね
本当に心のケアもこれからもっと大事だね

ジジは、マイペースなネコ
本当に平和なニャンコですよ(笑)
でも、羨ましいです
こんばんは~
色んなグループや歌手の方たちがエールを送っているので
私たちもいっぱい感動させられています

本当に動物って癒されるよね
こんばんは~
本当に私たちまで励まされちゃっているよね
笑えることって大事なんですよね
でも泣く事を我慢するのもダメなんですよね


猫は、寒がりや
でも、今のワンコも寒がりやですよ(笑)
こんばんは~
オダマキの成長は、同じくらいですか?
早く色んな花が咲かないかなぁ


ジジは、いつも茶玉にいじめられて可愛そうですが
これだけマイペースだと、茶玉もいじめたくなっちゃうのかも(笑)
今日からルフィーも遊びに来たので、ジジもっと大変になるかも
こんばんは~
本当に日本中が元気にならなきゃですよね

ジジは、ここが大好きな場所みたいです
カメもちゃんもお日様が大好きなんですね
早く暖かくなってほしいです
こんばんは~
本当にそうですよね
生き方、考え方を見直すの大事なことですよね

「節電、献血、募金」これは、普通に暮らせている私たちのできることですよね
応援していかなきゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
