老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


何して遊ぶ?

ポケモンカードで遊びましたが・・・

DSCN0525.jpg


ポケモンカードでバトル対決・・・


「ちがう!タネカードで育ててから・・・」


???


「進化・・・ ワザ・・・  ネルギー・・ きぜつした」


・・・さっぱり分かりません(滝汗)


さっぱり分かりません


今日は、ハッピーのお風呂の日


綺麗になってきますね


コメント

こんにちは。
ポケモン、聞いて久しいですが、いまだに何のことかはわかりません。
私にとって、意味不明の言葉が、今の日本にはいっぱいあります。
そうそう、プリキュアもいろんな名前があるのね。
全然分かりません(^_^;)
アンパンマンでももう分かるのはほんの少し。
ゲームのお相手、お疲れさま~(笑)

ハッピーちゃん、美人になるの待ってるよ~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!
おとなしくして、綺麗にして
もらってね!!
風邪を引かないように、気をつけて!!
信州、すこしは春らしくなりましたか?
九州福岡・北九州は、春真っ盛りです!!
たいちゃんの言っていること「なんのこっちゃい?」だね(笑)
子供のゲームって難しい~(-_-;)

ハッピーの可愛い顔・・・・癒されるよ❤ありがと。
たいちゃんのお相手ご苦労様~
これからどんどんわからなくなるわよ。(笑)
我が家の孫ももう全然理解不能です~
適当にあわせてると・・怒られる(苦笑)
ゲームは付き合えない~

ハッピーちゃんのちょっと嫌そうな顔、可愛くて抱きしめたくなる~
ポケモンカードとか、遊戯王とか、
種類も豊富で複雑で・・・・私もさっぱりわかりません。
今日は寒いです。つくしさんの方も寒いよね。
そろそろ暖かくなって欲しいなぁ。

おやすみなさい。よい夢をみてくださいね~。
ジャンボ!
私も男の子が居ないので、さっぱり分かりませんが
子供たちの人気キャラなんです
なんか、カードで戦うみたいなんですが、さっぱり分からず・・・(苦笑)
こんばんは~
女の子は、プリキュアですよね
そっちもさっぱりです(笑)
私もアンパンマンまでなら分かります
でも、最近のゲームは、説明聞いてもさっぱり理解できなくて・・・
それだけ、頭も固くなっていますよね(笑)

ハッピーは、綺麗になって来ましたよ
いつも感謝です
こんばんは~
ハッピーは、最初怒られている声が聞こえましたが
大人しく入ったみたいです
完全に乾くまで、フニャ家で預かってもらっていました

九州は、春真っ盛りなんですね
いいなぁ
一度九州へ遊びに行きたいですよ~
こんばんは~
小さい子供が居ないと、さっぱり分からない話です
本当にゲームもルールが難しくて・・・

ハッピーもそうですが、動物の目って本当に癒されますよね
こんばんは~
テレビの内容も分からないので、ルールを説明されてもさっぱりでした
本当に分かったフリをしてもだめですね(笑)
たいちゃんも、私と遊ぶの楽しみにしていてくれて・・・
可愛いです(笑)

私もよく、ギュ~って抱きしめて
チュってします
ハッピーは、喜んでいるかな?
こんばんは~
本当に、出てくるキャラも沢山で、さっぱりです

今日は、信州も寒かったですよ
明日は、気温上がるかな?

純さんもステキな夢みてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
