老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



気がつけば、秋になっていました~

本当に本当にご無沙汰してしまいました

ブログアップしなきゃって思いつつ、2か月以上放置状態

そろそろ、顔出さないと忘れられちゃいますよね(笑)


ハッピーは、あの夏の猛暑を乗り切り、頑張っています

ただ、プチ散歩は、介護用ハーネスが必要になってしまいました

それと、先週プチ散歩中に倒れて、精密検査をした結果、心臓肥大だと診断され


心臓の薬と咳止めを服用しています


ハッピーの年齢からしたら、20キロ位がベストだとか????


今の体重は、約25キロ・・・・ってことは、5キロのダイエットに????


今週末に体重チェックに病院へ行かなきゃいけません


今、必死に頑張っていますが、食欲旺盛のハッピーには、かなり辛いみたいで


でも、心臓が大事だから、頑張ろうね

DSCN3576.jpg


フニャ家のフニャも、17歳3ケ月

かなり痩せ細ってしまいましたが、頑張っていますよDSCN3602.jpg

ビビルは、ぼたんちゃんと言うガールフレンドが出来て、ルンルンなんですよ(笑)

DSCN3585.jpg

ジジは、相変わらずマイペース

DSCN3594.jpg

チャ~も、変わらずのイタズラ猫です


DSCN3552.jpg

フニャおめでとう

この間までの暑さが、36℃を超えていたせいか、ここ数日の朝晩が涼しく感じます

でも、暑いですよね~


ハッピーもフニャも、頑張っています


7月22日は、フニャの17歳のお誕生日でした

もしかしたら、今年で最後になってしまうかな?って思いながらも、2度目のケーキのプレゼント

今年もフニャに、プレゼントできました


2013年7月22日フニャ17歳


何回も転んだりしているけれど、まだまだ食欲旺盛

このケーキも、一口サイズに切ってあげたら、一口でパクって


美味しそうに食べてくれました


フニャ17歳


めざせ!18歳

そろそろ顔出さなきゃね


信州も、梅雨明けしたって言った途端、梅雨空・・・


本当にしたのかな?


でも、蒸暑い


今日は、七夕。


でも、雨・・・


まぁ信州は、来月が七夕だからね~





先週の話し・・・


月に一度のお風呂の日・・・


あんなに大好きだったお風呂


最近は、逃げ回っています(笑)


でも、入ればスッキリするのにね?

DSCN3520お風呂の日



この日もフニャは、転ぶ日・・・

でも、元気ですよ~

再来週は、フニャの17歳の誕生日なんですよ!!


ハッピーも、17歳まで元気で、居られるかな?

ファイト

やっぱり介護が必要?

梅雨に入ったと思ったら、晴れ・・・

何度か、全国ニュースでも流れるほど信州は、暑いです

最近のハッピーは、やっぱり介護が必要?って感じになってきました

でも、不思議なんですよ~

車に乗るときだけは、嬉しいのか?スキップ出来るんです(爆)


もちろん食欲は、旺盛です


食いしん坊は、誰?

扉に顔だけ突っ込んでいるのは、食いしん坊ハッピー

フニャは、この日転ぶ日(転ばない日もあるんだよ)(笑)



DSCN3455.jpg


ジジも10歳なんだって

え~~~~!お爺さんじゃん~


いつも、拍手にコメントありがとうございます

来年もお祝いしようね

先週の桜と雪のコラボは、直ぐに融けてしまい


桜も、散りだしました


我が家の八重桜は、蕾になり、今週咲きだすかな?って感じです


先月14歳の誕生日のお祝いをしたハッピーの似顔絵ケーキ


ジャジャジャジャ~ン



長生きしてね


似てる~~~(爆)



DSCN3356.jpg


送った写真をポストカードにもしてくださり


いい思い出になります



14歳おめでとう



約、4000円のケーキ(送料込)


4等分にしてフニャ達と仲良く食べました


みんな数秒で、完食(苦笑)
<< 前のページ     次のページ >>
